さぁ今日から30日までミスド100円セールが始まりました(^^)

レッツミスド💨💨💨

で、

とりあえずミスドはおいといて



前にも言いましたが家には鍋がありません。。。

でも茹で卵作りたいなー

って思ってて

そう言えば職場に使わなくなった湯沸し器を持っていって結局誰も使ってねーや、、、

ってことでポットをもって帰ってきました❗



お帰りなさい

僕のポット


あなたの役名は湯を沸かしてコーヒーを作るためではない。。。


そう

茹で卵を作るためである✨✨✨





レッツ茹で卵簡単クッキング開始でごわす


ポットの半分位に水を入れ卵を10個投入。。。


湯沸かし開始☝


ゴトゴト。。。


いや~

ポットの中でいい音が鳴り響きます🎵


そして湯気がクセー


鶏乗っけたトラックの通りすぎていった臭いがしてきた。。。

まぁこれもなんか懐かしいからいいでしょう(^^)

湯が沸いたら電源切って放置🎵


気になったから中を覗く。。。





とりあえず湯気がクセー


クセー クセー クセー クセー


そして一個割れてた(TT)

まぁちょっと割れてるだけなんで大丈夫

あとは冷して完成です❗

どうでしょう??

簡単ではないですか??

めんどくさがりの方にはいいやり方だと思います(笑)


ただポットはめっちゃ臭くなるんでまた普通に使う場合はちゃんと洗浄しましょう(笑)