どうも、プロテイーン!コアラ小嵐です。

今日は飛鳥くん、植田さん、僕の3人でAGESTOCK2015に参戦してきました!

会場はなんとトーキョードームシティホール!
{3061973F-3A8B-4F57-B7FD-03F151D718A4:01}

まぁ楽屋に到着しまして。

楽屋に3人マッチョがいたら暑くなるんですよ。

暑いから脱ぐんですよ。

脱いだら鏡に己の肉体が写るんですよ。

ポージングするんですよ。

ポージングって体力使うんですよ。

さらに部屋が暑くなるんですよ。

最終的にクーラーつけましたね。11月に。
{000F5B0A-5BF4-4A12-9802-C379D82116E5:01}
飛鳥くんにちょっとサイドチェスト直してもらいました(^^)




そして、ケータリングがなんとサラダチキン!山盛りのサラダチキン!天国!あと何故かキャベツの千切り!
{4CA66CFF-4DBD-4CE6-AC56-19125A14A95B:01}
マッチョ29のたんぱく質泥棒こと飛鳥くんが僕の分のサラダチキンを自分のカバンの中に入れてた。やっぱり彼はたんぱく質泥棒や。




ステージ開始!プシュー!立派なステージに豪華な演出!
{5EFB6A91-8357-4CE7-9CB0-4BD6A5BC1511:01}



かっこいい照明!最高でした!
{7BBAA19C-37D1-462B-95D1-29000958C4DF:01}


テンション上がって鳴いてしまいました
{4AD55D6A-2706-4B3D-A9AD-3972B9FD5FEC:01}


ステージ終了後。共演したPottyaさんとchoco'to カカオ%さんとパシャリ!
{37189D08-710F-4086-B357-6091108A2680:01}



Pottyaさんお姫様抱っこしました!余裕っす!
{3E5D5117-B603-41E5-94A8-08983591C05C:01}


出番前にステージ袖からBAWDIESさん観れてラッキーでした!


エイジストックは色んな大学の学生が力を合わせて運営しているイベント。すごくパワフルなイベントでした!エイジストック、ありがとうございました!