チャラマッチョ&ヒゲマッチョのCHISEIです。
六本木で自分のジムやってます^^
CLOVER

タイトルの件ですが、このマッチョ29公式ブログのことではないんです。
僕が密かに更新している(いた?)BODY MAKE GYM「 「CLOVER」のブログのことです。
(あ、僕のジムは六本木交差点すぐ近くにあります!!)

このブログですね→http://clover-chisei.hatenablog.com/
※8月31日から更新していませんが一応生きているという設定です。

んで、このブログなんですが今まで更新してきたものの一度もコメント貰ったことがなかったんですよ。コレが。

内容を見てみると結構いいこと書いてあると思うんだけどな~。
ダイエットに役に立つ情報とか、巷に溢れてる健康食品系のウソを暴くとか。

でも、この通りずっとPV数50~100を行ったり来たりの低空飛行です。

やる気もなくなるわ~と思ってた矢先、

コメントいただいちゃいましたっ❤



いやーアレですね。FBとかmixiとか(古い)で赤数字で表示されるアレ。

↑コレ。
テンション、きゅんきゅんですわ

「おっなんかコメント来てる!(初)」

早速観に行くじゃないですか。やっぱり。

どんなこと書いてあるのかな~。
横浜FMに出た時の記事だから、もしかしたら「ラジオ聞きました♪」とかかな~って。

ちょっと気持ちも弾んでるわけですよ。





ん?




なんかDisられました。

BODY MAKE GYM CLOVER
Blog
Twitter