本日のスイーツはこれ!

セブンイレブンとビストロSMAPコラボスイーツ!
いちごしょこら大福
昨日の帰りに買って朝一で食いました

なんじゃこれーーーーーーーー‼‼

思ってたよりうまいやんけーーー!

眠気覚めましたわ!?


中にチョコレートのムースっぽいものとイチゴソースがいい割合ではいってました!


ん~
朝からいいもん食ったわー!!

しかしまぁ最近スイーツばっか食って体大丈夫かな?

今日なんて朝から大福にチロルチョコ三つ(昨日の貰い物)昼はブラックサンダー二つに饅頭2個、ベーグル一個。。。
ほかにもなんか食ったような。。。??

まぁいいや!

俺の腸内細菌はスイーツをたんぱく質に変えて筋肉にする!!!


。。。と、信じてる!