どうも、増量中のコアラ小嵐です。


舞台の大阪公演を終えて体重測ったら-1.8kgでした。

オーマイガー…orz

月末から六本木で東京公演が始まります。

カタボりながら頑張ってますんで是非ともミュージカル仮面ティーチャー観に来て下さい!!

{1ADBFA1A-87AC-4184-8920-4269C86DE881:01}
出演者全員でパシャり。



{A6297B81-1203-4413-AAFB-486874BCA737:01}
十三で阪急電車パシャり。十三は大阪の駅。じゅうさんちゃうで、じゅうそうやで。


{A581EFE2-691C-41FF-B17B-B2EFEAE5E44E:01}
梅田食堂街、はなだこのタコ焼き。


{124D9FF7-75BD-4A6F-8BD6-C57BBF425CBD:01}
梅田の思い出のラーメン屋、揚子江!梅田で飲んだら締めはいつもココ。始めてシラフで食いました。こんな味やったんやぁ~。



うーん、筋肉度が低いブログになってしまった。そらカタボるわ。

今日はマッチョ29メンバー数名が大会に出場してます!がんばれ!