こんばんは、おだです(*´ω`*)

大会に向けて、年明けから食事調整してきました!ジワジワと、しっかり食べて、除脂肪してきました(*´ω`*)

さ~て、いよいよあと数週で大会となり、今まであえてやらずにいた「炭水化物カット(水、塩もカット)」をやることにしました!

これは、うまく考えてやらないと、筋肉は減り、脂肪はあまり変わらず…みたいな、なかなかハイリスクな感じのやりかたですが、上手にやればかなり効果が期待できます!(▼∀▼)

とにかく、トレーニング強度を落とさないように頑張ってみます(ΦωΦ)

明日は腕!集中してやりマッチョ!(▼皿▼)


今日の脚トレの写真(*´ω`*)
脚トレは苦しいけど達成感があります(ΦωΦ)