パパマッチョCHISEIです。

よーやく晴れましたね。何日ぶりの晴れ間だろう?
昨日はもの凄い雨で茨城県などが大変でしたが皆さんは大丈夫でしたか?

鬼怒川の氾濫をTVで見ててハラハラ・ドキドキしてしまいました。

とゆーか、昨日の大雨でウチのジムの室外機に水がおもいっきり入ったらしく、漏電してしまいましてね。

トレーニングルームのエアコンだけが使用できないという異常事態になっておりました。
おかげで、ゲストの皆さんは汗だく。

いつも以上に熱の入った(こもった?)トレーニングになりました。

つーか、ウェイト・トレーニングはキンキンに冷えた部屋じゃないと集中できないっつーの!!!

おかげで僕も昨日今日とトレーニング内容が微妙な感じだし。はぁ。

明日には業者の方が工事してくれるので一安心ですが。
ということで近況報告でした。

あ、ちなみに今月24日に全国netで僕とハカセが出まーす。
近くなったらまた告知しますね。