こんにちは、おだです(*´ω`*)

今朝、体重78. 3kg!先週までは80kg台でしたが、ついにカラダが一段階進めた減量に応じてきてくれたのかなあと思います(っ´ω`c)

しかし!上半身はだいたい大丈夫だとは思うのですが、まだ脚のカットがない!(T_T)
単純に脂肪があるから…と思っていましたが、どうもそれだけではないようで!(*゜ロ゜)

去年一年間で、なんとか人並みに太い脚をつくろうと、脚トレに全精力を注ぐ勢いで鍛えていましたおかげで、なんとかひょろひょろの脚から、少し変わることができました!(*⌒▽⌒*)

ここから

このくらいには!(ΦωΦ)

でも、太くするためのトレーニング、レッグプレスやランジなどばかりやりまくって、カットを出すためのトレーニング、レッグエクステンションやレッグカール、こういうのはおろそかでした(-_- )

レッグプレス、フロントスクワット、ランジだけで毎回ヘロヘロになってしまって、エクステンションやカールをやる余力があまりなかったのが原因ですm(__)m

なので、いまなるべく毎日、カットを出すためのレッグエクステンションとカールをトレーニングの最初にやってます!
でも、ぼく、なんかこういうタイプのトレーニングは性にあわないみたい…軽い重量で、ギューッと筋肉を収縮させた状態を維持して、なんだか精神的につかれます(T_T)

でも、やんなきゃ!あと1ヶ月で脚のカット出すぞ~!(っ´ω`c)

いまこんな感じ。1ヶ月後にはもう少しよくなっててほしいなあ(*´ω`*)