最近、ほんとに涼しいですね。。。



むしろ寒いくらい。。(*_*)



マッチョ29 唯一のマスクマンであり、僧帽筋のマスク・ド・ISHIIです。






高校時代、部活で水球をやっていたのですが、今日は県選手権があり、母校で現役と試合をしてきました。



水温は24度ちょっとだったような……。



そうなんです、外のプールなんです。



本当はこれくらいだと むしろ普通くらいの水温で、現役の頃は多少寒いながらも全然余裕で練習していました。



ただ天気も悪く、そのせいで体感はかなり寒く、プールに入っているだけでどんどんエネルギーが奪われていきました。。



試合は準決勝を含め4試合だったのですが、寒さと水泳体力の衰えで かなり辛かったです(*_*)



また、久々に顧問の先生やOBの先輩、同期や後輩に会えてとても嬉しかったです。



結果は、9つ?のチーム中同率4位でした。



また今度部活に顔出します!



大変だったものの、とても楽しかったです。感謝しています。。






話は変わりますが、来月9/26に筋肉アイドル我々"マッチョ29"の定期公演(劇団マッチョ)が、11:30~14:30に下北沢SHELTERでやります。



チケットは¥2,500!



内容の多くがベールに包まれた、謎のマッチョイベントです。



是非お越しください。


チケットはこちらから!
http://peatix.com/event/111724/view



また、来月9/6のマッチョバスツアーは全席完売なり(*_*)






有難う御座います(*_*)



(以下、許可を取って載せています。)















サンキュー水球!!🏊
サンキューマッチョ!!💪


マスク・ド・ISHII
Twitter:@bodymake141