どうも。鈴木です。

仕事で名古屋にきてます。
ミハルさんに会ってきました。
お綺麗で面白かったです。
なんか一緒にできるといいですねーーー!

で、「劇団マッチョ」の件です。

内容固まりました。
簡単にここで徐々に内容を発表したいと思います。

先ず「2年9組筋肉先生」です。
僕は経験や知識は外面に現れると信じております。
それが色気というものになって、外面に現れ素敵な人間になると思っております。
マッチョ達、特に若いマッチョ達にはまだその経験、知識が足りないのではと思っております。

この間収録で控え室に入った途端、皆一斉にサラダチキンを食べ始めました。
これは非常に由々しき問題です。

何故なら彼らはこれが普通だと思っているからです。
もし彼らに子供が出来た時に、
「パパー今日外食したーい」
「そうだねー何食べたい?」
「サラダチキーン!」
由々しき事態です。

この間道を歩いている時にコアラが急におデコでゆで卵を割り始めました。
これは非常に由々しき事態です。

もし仮にコアラがおじいちゃんになり孫と散歩してる時に、
「おじいちゃん、今日はいい天気だねー」
「そうだねぇ。ゆで卵食べるかい?」
「お、おじーちゃーーーん!ママーおじいちゃんが卵で!卵で倒れたよ!!!」
トラウマレベルの由々しき事態です。

そこで、マッチョ達に「新しい何か」を教える先生が必要ではないかと考えました。
2年9組筋肉先生では、
毎回何かに対してのスペシャリストを特別講師としてお呼びし、マッチョ達の見聞を広めるコーナーとなっております。

特別講師に関しましての発表は気が向いたら行います。
基本的には当日までのお楽しみになるかと思います。