先日は、マチョ氷や八景島シーパラダイスイベント有難う御座いました!!



マッチョ29 唯一のマスクマンであり、肩の化身、僧帽筋のマスク・ド・ISHIIです。



2週間前とはうって変わって、本当に涼しくなりましたね。



今日は、親父の会社の会議に参加してきました。



親父は畳屋で、畳や襖、障子などの和室まわりや、リフォームをする5代目です。



会社自体は従業員20数人の中小企業ですが、日本の伝統を継承するという仕事がとても誇りに思っています。



今はフローリングが主流となり、畳のあるお家が少なくなってきているのが現状ではあります。



何百円何千円で簡単にリフォーム出来ないので、その点敷居が少々高いかもしれませんが、お家が綺麗になるって良いことです。



畳や襖、障子のある和室は、とても心地よい和の匂いで、布団を敷いて寝るのもとても良いですね。



僕は、日本の伝統を守りながらも、新しいマッチョ文化、マッチョ黄金時代の先駆けとして、これからも頑張っていきたいと思っています。



マッチョ29 唯一のマスクマン、よろしくお願い致します。





マスク・ド・ISHII
Twitter:@bodymake141