どうも。
鈴木です。

マチョ氷、ウォータースプラッシュランと大きなイベントが終わりました。
バタバタも落ち着きましたので、落ち着きたいと思います。

にしてもマチョ氷。
ほんと来て頂いた皆様、丸井渋谷、メディアの方々。
感謝感激でございます。

楽しかったです。

さて今後の活動(主に劇場公演)に関して話したいと思います。

日時ですが、9月26日の11時くらいからやります。
明日にはチケット販売始まるかと思います。
考えてみればマッチョ29を始める際に思った事が沢山ありました。
踊れない、歌えない、話も面白くない彼等が、エンターテイメントグループとして本当に活動できるのか?
悩み悩んで、よし!行こう!と足を踏み出しました。
最近様々なイベントやテレビに出させて頂いていて、目に見えて成長していく彼等がいます。
この間、彼等にそれを伝えました。
大して喜んでなかったです。
織田が切れてきたので、切れてきたね。と伝えました。
すっごい喜んでました。
やっぱりマッチョは嫌いです。

まぁそんな彼等が一体どこに進んでいくのか。
マッチョ達も僕自身も全くわかりません。
劇のリハーサルで忙しいコアラと話をして、「来て良かった!」と思って頂くようなショーにします。
マチョ友(マッチョ好きな友達)と一緒に、
プレマチョ友(マッチョ好きになりそうな友達)と一緒に、
マッチョ(マッチョな友達)と一緒に、
皆様が足を運んで頂く事を楽しみにしております。

さて、それではシルバーウィークにやる企画考えます。

写真はこの間週刊女性の職場に殴りこみに行った時のです。
今週号にのってますので、チェックしてみてください。