相澤の弟です


昨日夜、家族で大すき焼きをしました!
牛肉約2㎏、野菜たっぷり入れてみんなで鍋を囲みました


飛鳥がまず調味と味見を



そしていよいよ出来上がり! その瞬間、5秒しないくらいで肉だけみんな取っていきやがりました!笑      おい、みんな米も食えよー





自分は肉もたくさん食べたんですが、飛鳥と弟の隼人よりも米がはるかに多かったです笑    昨日の自分のすき焼き時間はだいたい15分くらいだったんですが、10分弱で白米7合(約1000g以上)を食べました!!!笑


 
その結果、腹はパンパンで苦しかった笑
でも美味し楽しかったやー


今度また近いうちにやりたい、今度は白米10合目指して頑張りまっせ!


Go muscle!!