こんにちは、おだです(*´ω`*)

マチョ氷が終わって、いま布団でごろごろしながらこれからのことを考えています(●´ω`●)

というのも、8/7~8/18までで、体重が81.8→79.05まで減少したので、これをどうとらえて行動するべきか、考えているのです!(●`ω´●)

ぼくは年明けから食事調整を始め、PFCのバランスをおよそ3:2:5で、食事回数やタイミングなどを改良しつつ総カロリーをほぼ変えずに90.5kg→81kgまで除脂肪してきました(*´ω`*)

これにくらべ、マチョ氷の8/7~8/18で約3kgの減少はあまりに急激で、これは冷静に見て、脂肪にくわえ筋肉も落ちたのだと考えました!(水分もかなり多いと思いますけれど…)

まだ今日はかっただけなので、一週間の平均体重ではもう少しあるのかもしれませんが、にしても急激!摂取カロリーは相変わらず3500でしたが、それで追いつかないくらい激しい運動量だったのだと思います(@_@)

マチョ氷中にハカセとピヨが「動物性の脂質をとると(焼き肉行くと)元気になる」と言っていたのを思い出しました(*´ω`*)
今こそ、疲労をとるためにも、筋量を回復させるためにも、チートとしてハイカーボではなく肉を食べる時なのかな…?と考えています(●´ω`●)

でも、ここで焼き肉食べ放題なんかに行ってたらふく食べるのはそれはそれで摂取量ごわからなくなるため、もう少し計画的に食べよかなと考えています(*´ω`*)

もう少し考えたうえで、行動開始しようかな(●`ω´●)



なんか体重落ちたし、変化あるかな?と写真とりましたが、上半身はあまり変化なしです(*´ω`*)
下半身がマチョ氷前より多少絞れたかなとは思います(*´▽`*)


あと!ポケモンカード!!マチョ氷ラストで、お客さんが差し入れしてくれたの!(*⌒▽⌒*)
嬉しかったです!エンテイかっこいいです(▼∀▼)


あと、ぼくの大学の同期のさとうくん!マチョ氷、結局2回もきてくれました(*´▽`*)
今日もし焼き肉食べ放題とか行くなら、彼誘おうかなあと企んでいます(ΦωΦ)

とにかく、終わりました!こんどは8/22、23に八景島シーパラダイスという場所でなんだかゆかいなか活動をするのでそっちがんばりマッチョ(*´▽`*)
ぼくは23だけいきまする(*^▽^*)