どもども! 久々にブログ更新します相澤翼ですー!



今月6日から始まった渋谷マルイの「マチョ氷」も明日が最終日です、長かったような短かったような


自分は初日から勤務でした。日に日にお客さんが増えていき、今では行列が外までいくことも! 毎日記録を更新しててすごいことだと思ってます!    マッチョバスツアーのお客さんにもたくさん来てもらったりして、ほんとにマチョ氷が楽しくて、明日で終わっちゃうんだー って思うと達成感がありますが、同時に もう来てくれるお客さんに会えないんだー とか思ったりして少し寂しいです



自分は今回のマチョ氷で、マチョメロディというキャラクターを確立させました! 思い出せば、第七回バスツアーのときに初登場したマチョメロディが、マチョ氷では何回も現れたり、自分の新たなキャラクターを見つけることができました笑  最初はスキンベッドだけでしたが、初対面のお客さんにものすごく恐がられたりもおったと思うので、キモカワイイ路線もありだと思ったので、マチョメロディをやらせていただきました!笑    



明日は最終日なので、はりきってまた新たな自分を出せたらと思います!  今日、明日のためにヘアスタイルを一新したグレードアップモデルにしたので、明日楽しみです!笑   スキンベッド、マチョメロディとは違った自分を見てもらいたいです笑



マチョ氷最後、めっちゃ頑張っていきます! ぜひ来てね!



Go Muscle!!