お久しぶりのブログです!

最近は忙しくてなかなか書けませんでした。
ごめんなさいどチェスト。笑


そんな訳で、わたし飛鳥は
今日が初めてのマチョ氷出勤でした。


最初は実は不安だらけでした。

「メニュー覚えられるかなあ」
「どんなトークすればいいのかなあ」
「マチョ氷気に入ってもらえるかなあ」
などなど、

緊張してました。





しかーし!!
始まったらめっちゃ楽しかった!!


お祭り感覚で、自分も楽しみながら
仕事することができました。
お越しくださった皆様のおかげです!



気がつくと、あっという間の終了時間。
楽しかったなあー。



もう出勤は無いですが、最終日にまた
遊び行こうと思います!


まだまだ18日までやってるから
いつでもお越しくださいどチェスト!!



それから、仕事終わってから
マチョ氷横のブース
「BUON'AMORE」さん
からジェラートを頂きました。


これがめちゃうま!!!
マチョ氷のお口直しに
ちょうど良いと思います。
Don't miss it!





それでは!

相澤飛鳥