こんばんは。
最年長マッチョ、マイケルズです。

マッチョ29の皆様が渋谷で氷と格闘している最中、私は富士登山に挑んできました。

8月9日AM5:00 標高約2400メートルの富士宮口から出発。




AM8:30頃 標高3250Mの八合目。
この辺りから段々と酸素が薄くなってきて、いわゆる゛高山病“との戦いが始まります。



AM12:00頃 無事山頂へ到着!

そこで偶然にも遭遇したのは…

某浦安の有名テーマパークにいるはずの…

ミニーマ●ス!?




先月のマッチョバスツアーで、サンリオのキティちゃんとコラボしたばかりでしたが、まさか富士山のてっぺんでディ●ニーキャラとご一緒できるとは夢にも思いませんでした!
ちなみにこの時、高山病の影響でこの時かなり意識が朦朧としておりました…

そして富士山頂で…ポージング!





この後、特設リング(?)にて「富士山頂プロレス」という壮絶なバトルが行われました。






結果…高山病にやられて、動くのがやっとの状態だったので、残念ながら富士山頂プロレス王座は獲れませんでした。


しかし20kg近い荷物を背負いながら、丸一日歩き続けたので、かなりいいトレーニングになったと思います。


というわけで、富士山で修行してきたおかげで一回り大きくなった…

というより絞れた私マイケルズですが、今週木曜日よりマチョ氷の店員としてデビューする予定です!

富士山のように豪快に盛り付けたマチョ氷を作ってみせるから、みんな食べに来てね♪