こんにちは、おだです(*´ω`*)


8/18まで毎日マチョ氷が渋谷のマルイでやってます!

ぼくは今日とあしたは愛知の父親のところへ行くためにお休みいただきましたが、他の日はだいたいいます!

昨日1日だけ働きましたが、つかれました~(ΦωΦ)
でも、トレーニングは渋谷ゴールドできっちりやってきました!疲れてても、炭水化物とカフェインとればなんとかなるものですね(*´ω`*)

明後日から連日シフトに入るので、ペース配分を考えて、途中で力尽きないように頑張ろうと思います(*´ω`*)

せっかく、いつも利用しないゴールドジムで連日鍛えるので、せっかくだし渋谷だけでなく、原宿も利用しようと思っています!
すごくでかい人がたくさんいらっしゃるでしょうから、負けないように気合い入れてがんばります!(*⌒▽⌒*)

今日は温泉に入って、ホテルのベッドでゆっくり休みます~(*´ω`*)
明日は金山ゴールドジムに行って脚やります!楽しみです~(*´▽`*)