いつも私が練習している道場は、熱気と、あと、誰が捨てたかわからないバナナの皮が発する物凄い臭いと、虫の集りで、夏の洗礼を受けています。(きたなくてすみません。。)




この暑さはいかに!!!!




マッチョ29 唯一のマスクマン、マスク・ド・ISHIIです。




今日はトレーニングしてから、日焼けサロンに行きました。









日焼け後の写真を撮ろうと思ったのですが、他のお客さんがいたので、断念しました。笑




さて、明後日6日から19日まで、渋谷マルイ1Fで、マッチョ❌かき氷の《マチョ氷》があります!




マスクマンは、来週火曜から!!??働いているかもです。




マッチョの熱気で熱くなったあとに、マチョ氷で涼めるので、是非お越しください。




長かった減量もあと4日しかない。




最高の状態でステージに上がるために、最後まで諦めず頑張りまっする!



マスク・ド・ISHII
Twitter @bodymake141