どうも。鈴木です。

いやー。いよいよ明後日からマチョ氷ですね。
今までのマッチョ系企画で一番の長期イベントなので、ドキドキ、ワクワクです。

マッチョ企画も今年の1月から始め、
・マッチョバスツアー
・マッチョカフェ
・マッチョ29
そして今回のマチョ氷と4個目の企画となります。

まだまだマッチョ×◯◯でやりたい事はたくさんあります。

しかしながら、その前に「マッチョ29」としてやらなくてはいけない事もたくさんあります。
マッチョバスツアー、マッチョカフェは知っててもマッチョ29を知らない人はたくさんいるのが現状ですからね。。。
もっともっと彼らの良さを世間に広めていければいいなとおもってます。
暑苦しくて、いつも同じ話をしていて、うるさいですが、真面目でいいマッチョなので。
僕はどちらかといえば嫌いですが。

さぁ!皆様!お待ちしてます!

マッチョが手ずから作るかき氷 渋谷マルイに「マチョ氷」期間限定オープン
2015年8月6日から18日まで、渋谷マルイ1階神南キッチンに「マチョ氷」が期間限定でオープンします..........≪続きを読む≫