こんにちは、おだです(*´ω`*)

7/19のフィジーク関東オープンに行ってきました!(*⌒▽⌒*)

コアラさん、ハカセ、そして!半年くらい前にたまたまYouTubeで見つけてからファンのカネキンさんを見に行きました!!!

友達にデッドリフトの正しいフォームを知ってもらおうと、YouTubeでデッドリフト解説動画を探していた時に、カネキンさんをたまたま知りました。この人は日本とアメリカ?のハーフで、モデルさんみたいにかっこいいし、非常に丁寧にわかりやすいトレーニング動画をあげていて、いつか一度生で見てみたいと思っていました!

これからトレーニングやってみようという人や、トレーニングのモチベーションをあげたいという人などに、カネキンさんの動画はすごくオススメです!ぜひ!あ!サイヤマンさんの動画も一緒にどうぞ!(▼∀▼)

さて、そんなこんなで見に行ったわけですが、午前中テスト勉強していたり、ちょっと出かけるのにバタバタしていたため、なんと会場に着いたときにはすでにカネキンさん(とコアラさん )は大会を終えられていました…(T_T)

しかし!コアラさんと会場の外でうだうだ話していたら、帰りがけのカネキンさんに会うことができました!!やったッッ!!(//∇//)

カネキンさんはマッチョ29のことをご存知だったみたいで、ぼくとコアラさんを見つけて向かうから話しかけてきてくれました!嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
あんまり嬉しかったので、ぼくはアワアワしちゃって、コアラさんがいろいろ喋ってくれて助かりました(ΦωΦ)
コアラさんもですが、カネキンさんも大会終わったばかりだというのに、すでに次回の大会に向けて非常に高いモチベーションで、晴れやかな顔をしていて、かっっこいいいなあああと思いました(*^▽^*)


サイヤマンさんには!ぜひ!!ぜひ!!カネキンさんともコラボしてほしいなって思いました!!ね!サイヤマンさん!!!(▼∀▼)


カネキンさん以外にも、フィジーク会場にはデカくてモデルさんみたいなかっこよさの人たちがたくさんいました!自分の未熟さ、小ささを改めて感じました…もっとデカくなってやる!とも思いました!

マッチョバスツアーやマッチョカフェなどで、鍛えてる人たちを知った方々、ぜひ一度、フィジークやボディビルの大会を見に行って欲しいです!
ぼくなんかよりずっとずっとマッチョですっごい人たちがたくさんいます!選手たちは大会のために栄養など勉強して、食事計画を立てて減量して、トレーニングを全身全霊で取り組んできて、臨んでます!そういう人たち、そういうカラダをぜひ一度、間近で見てみてください!きっとびっくりするし、もしかしたら感動するかもしれません。

ぼくも学生ボディビルの大会に向けて、あと2ヶ月ちょい、できる限りのことをしていきます!ケガしていたので、やっと今回はじめて大会でます!あすかさん、イシイさん、はがさんもでます!自分の現時点での最高のカラダを目指してがんばります!