ブログのタイトルがなかなか決まらず、挙げ句の果てに、こんなタイトルになってしまいました。。(*_*)



最近、ジメジメしてるせいか、気持ちが上がっていかないです。



ただ、来月の頭にコンテストに出場するのですが、減量の調子はまあまあ上手くいってるように思います。



前置きが長くなりました。マッチョ29 唯一のマスクマン、マスク・ド・ISHIIです。



皆さんはトレーニング中や通勤帰宅中など、気持ちを上げる曲やBGMはありますか?



わたくしマスクマン、今更感は否めませんが、最近"Perfume"がじわじわきています。



ちなみに、Perfumeだとのっち派です。



皆さんは誰派ですか??



少し話は変わりますが、私の1番尊敬するアーティストは、鈴木雅之さんです。



かなり渋い曲調だと思いますが、1度聴いてみてください。



いつか共演して、ロンリーチャップリンをデュエットしたいな。。。という年相応でない夢。笑



TAKAさんから聞いた話ですが、マッチョ29のデビュー曲『ビバ!マッチョ』の作曲の田村信二さんは昔、鈴木雅之さんの作曲をしたことがあるそうです。




おそるべし





ちなみに、作詞はTAKAさんです。




これまたおそるべし



マスクマン、鈴木雅之さんといつか共演したいので、TAKAさんどうかよろしくお願い致します(*_*)




最後に、私個人から、もう少しで発表できることがあります。





それは、、、





マスクが・・・・・





お楽しみに!



先週の7/10に『ビバ!マッチョ』がiTunesでリリースされました。ダウンロードして、ヘビロテしよう!必ず元気になりますよ!!



ダウンロードはこちらから!
マッチョ29 デビューシングル『ビバ!マッチョ』
https://itunes.apple.com/jp/album/biba!matcho-single/id1017601588




また明日から、明るく楽しく元気よくトレーニング頑張ります。



金曜の夜、皆さん楽しんでくださいね!









マスク・ド・ISHII
@bodymake141
@muscle_life29