こんばんわ。
鈴木です。

今回のマッチョバスツアー2日間はちょっと色々冒険をしてみました。
皆様の予測を超えられたのであれば幸いでございます。

今後も「え?ここに行くの?」というツアーを組みたいと思います。
2015年現代に残された唯一のブラックボックスイベントですので、皆様苦情はぐっとこらえてください。
最終海外行きたいと思います。

さて、ビバ!マッチョの配信も始まり、
いよいよこれから攻めていきましょう!という気持ちになってきました。

とりあえずですが、
明日TBS Nスタにてマッチョバスツアーの模様が出ます。
あと、読売テレビ 情報ネットTenとすまたん!にもでます!
TOKYO MXのバラ色ダンディは明後日かと思いますのでご確認ください。

以下、まだなんとも言えないですが、これからの予定をいくつか。
・マッチョ29がとある会場をジャック。。。!?良い匂いだなぁ。。。
→今週情報解禁です!

・マッチョ29×◯◯◯◯!まさかのダンスコラボ!?
→こちら今月中にはお知らせできます。個人的には一番笑いました。

・マッチョ29が作る◯◯氷!場所はあそこです!
→やりますよー!!!

今言える範囲ですとそんな感じですかね。。。

皆様!
2015年をマッチョの年にすると言い出して半年経ちました!
本気で「マッチョ」という職業を作りたいと思います!!!

引き続き応援のほど、何卒宜しくお願い致します!!!