最近、マッチョ29のメンバーに色々といじられ、若干、押され気味の、、、



マッチョ29 唯一のマスクマン、マスク・ド・ISHIIです。



今日は第7回?のマッチョバスツアーに参戦してきました。



もうこんなにバスツアーやったんですね(O_O)



今まで、マッチョバスツアーやマッチョカフェなど、たくさんのお客様に来ていただきました。



本当に有難う御座いますm(_ _)m



ただ、まだまだ、マッチョイベントも、我々の筋肉も発展途上です。



明日からまたしっかりトレーニングに励みます。





バスツアーでは、 常連のお客様も何人かお見かけしました。



いつも本当に有難う御座いますm(_ _)m



 
 
今回は廃校✖️マッチョという、極めて異例のバスツアーでした。



ただ、、、マスクマンもはや熱中症になりそうなくらい今回のバスツアーは終始暑くお客様も大変そうでしたが(笑)、今日来てくださったお客様はある意味、本当にレアだったと思います。




明日から、また気を引き締めて頑張ります。




もし、あいにく、マッチョ余韻病に罹られた方がいらっしゃれば、



日付が変わって3日前の7/10に、我々マッチョ29のデビューシングル『ビバ!マッチョ』がiTunesで公式リリースされましたので、それをヘビロテしてください。笑



https://itunes.apple.com/jp/album/biba!matcho-single/id1017601588



この夏、マッチョ29のイベントやテレビ放送などメディア関係も目白押し!!!



是非ともイベントにお越しください。



詳細に関しましては、もう少々お待ちくださればと思います。




今日は本当に有難う御座いまっちょ!!





我々がマッチョ29です!!!




Twitterもよろしくお願い致します!!!







プロテイン飲んで、寝まっする!!



マスク・ド・ISHII
@bodymake141
@muscle_life29(イベント等告知account)