マッチョバスツアー2デイズ二日目無事終了しました!







今日は栃木にある廃校で、マッチョな授業を行いました
マチョニク作り、マチョベキュー、マチョがい探し、マチョ29披露など、内容がすごかった!笑
マチョニャクうまかったー!  マチョがい探しは、絶対自信ある答えがまさかの無得点で大失敗、申し訳ございませんでした泣






今回から参加されたパパマッチョの植田さん、めっちゃいい人であり、最高に面白かった
今日すごい笑わしてもらいました!笑   いろんな超個性的メンバーがそろってて筋肉最高感はんぱねー!





お客さんが、おれの笑顔最高です とか、可愛いって言ってくれて、本当に嬉しいし、たくさん元気もらいました!  やっぱりお客さんの感謝や笑顔がおれにとっての最高のプロテインだとあらためて実感することができました   おれもまたお客さんに筋肉と笑顔で元気と心の栄養を提供できるようにこれからも頑張りマチョー!



おれの憧れビルダー ジュラシック木澤さんのマスキュラーを真似た!




Go Go muscle!