え~甘党スイーツマッチョやまです

昨日に引き続きマッチョバスツアー二日目でしたね
マッチョの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした!
自分はマッチョバスツアーをお休みして関東クラス別ボディビル大会に出場しました!
場所は茨城県笠間市。家から二時間くらいでしたかねー
昨日の疲れもあり電車でずっと寝ていました(-.-)Zzz・・・・
笠間駅に着いてとりあえずトイレや!と思いトイレに入ったのですが、う○こするとこしかねーやん??どういうこと??っと思ったら女子便所でした…
人いなくてよかった…

会場へ向かいまずは計量
69.4㎏… クリア!
控室では皆カーボアップ!自分もバナナ、おにぎり、モナカを放り込む… モナカ旨し!!
やっぱ甘いの最高です(笑)
服を着てると皆以外と普通だけど脱いだとたんバケモノ… 着痩せし過ぎ(-_-;)

自分は70㎏級で出場しましたが結果は残念ながら(予定通り??)予選落ちです(TT)
まぁいっしょに並んでみで全く勝てる気がしませんでしたね…


もっとデカくなりたい!早くオフになって欲しい!
ですが2週間後には埼玉県ボディビル大会が控えています!自分はその大会が今年のメインなので明日から最後の調整に入ります!
もう負けたくないッス!!
あと大会終わったらドーナッツ食いまくりますwww
それではお休みマッチョ!