こんばんは、おだです。

今日のマッチョバスツアー、すごく楽しかったです(*´ω`*)

まず、バーベキュー行きました!たくさんおいしいもの食べられて、良かったです。

つぎに、サンリオピューロランドに行きました!
素晴らしかった!アトラクションに乗ったり、キティちゃんと写真撮影したり、もう本当に楽しかったです(*´▽`*)

そして!なんと最後、ピューロランドの中のホール?をひとつ貸し切って、マッチョ29の「ビバ!マッチョ」という曲をステージで歌って踊りました!
それだけでもびっくりなのに、ぼくがいつもどおり曲の途中でプロテインをきらして叫ぶと、なんと!キティちゃんがプロテインを持って駆けつけてくれました!ぼくはプロテインを受けとり、飲み干して元気になって、キティちゃんと一緒に最後まで踊りました(//∇//)
キティちゃん、優しくてダンスキレキレで素晴らしかったです!


今回の豪華さ、本当に驚きました(ΦωΦ)
ぼく、途中から完全に自分が楽しんでました…お客さんも楽しそうだったし、みんな楽しかったからいいのかな?(@_@)
とにかく楽しかったです!社長すごいなって改めて思いました…ピヨ(・8・)

ぼくからは今日については以上です!他のみんなの感想も聞きたいなあ(*´ω`*)