最近天気も悪く、ジメジメして、なんとなく気分的に落ち込みがちですね。。。。



でも、それなりに楽しみながらトレーニングしています。





少しだけブログご無沙汰の、



マッチョ29 唯一のマスクマン、マスク・ド・ISHIIです。




最近色々とあり、更新出来ませんでした。。。



今回は、私の大好きなプロレスに関して書かせていただきます。



私は、高校1年の頃にプロレスを知り、本格的に試合にも観戦に行くようになり、根っからのプロレスファンになりました。



高校時代、水球というスポーツをしていたので、その影響も少なからずあるかと思います。



また、大学受験の頃は、YouTubeでプロレスの動画を何度も見たりして、当時の自分のバイタリティーとなりました。






自分にとって、理想像でありかつ目標にしている、尊敬するレスラーがいます。




それは、大日本プロレスという団体の関本大介選手です。



身長175cmという、レスラー的にはあまり高くない身長でありながら、体重110kg強のマッスルモンスター、これぞジャパニーズ筋肉化け物です。





どうしたら、関本選手みたいにでかくなれるのか、、、





日々そればかり考えています。




でも、トレーニングは時には辛いこともあるかもしれませんが、楽しむことが前提だと私は思っていますので、皆さんも楽しみながらトレーニングしましょう!!




あと、マッチョ29の、マッチョ・マイケルズさんはプロレスラーなので、応援よろしくお願い致します‼︎‼︎







ケビンさんと関本選手との3ショット







でかいは正義!!!!



マスク・ド・ISHII
Twitter @bodymake141
@muscle_life29