こんにちは、おだです。

昨日ひさしぶりに完全なオフをとって、すがわら先輩にすすめられたカイロプラティックのお店でカラダの歪みをなおしてもらい、よく眠って、いまは元気いっぱいです!(*⌒▽⌒*)

先ほどまで学校の課題レポートをやっつけていました。なんとか完成させて、いまから背中と脚を鍛えてきます!(▼∀▼)

トレーニングを高頻度で行う場合、カラダをいくつかのパーツにわけて鍛えるのが一般的です。肩の日とか、腕の日とか…
それで、だいたい1日に1パーツを鍛えるものですが、ダブルスプリットといって、1日にいっきに2パーツ、2回にわけて鍛える場合があります!

ぼくは、今日がその日です!今週末はバスツアーがあるのでトレーニングできないのと、昨日休んだので元気いっぱいなので、ダブルスプリットをやることにしました!

しかも背中と脚!カラダの中でも大きなパーツです!ものすごい運動量になるでしょう…

1日2回も鍛えられるし、ダブルスプリットの日は今のぼくの場合、1日で4000kcal以上食べるので、たくさん食べられてラッキーです(*´ω`*)

たくさん食べて、たくさん鍛えて、たくさん眠る。しあわせです~(*´▽`*)


写真は、こないた腕トレ終わった時のぼくです。ズボンはいてないように見えると、友達に撮られました(ΦωΦ)
はいているので安心してください(*´ω`*)