こんばんマッソー!


8月のボディビルの大会に向けてちょくちょく禁欲始めた相澤 翼っす!




今週の週末二日間にマッチョバスツアーがあります、二日間ともに内容はミステリーのようですが、すごいことになりそーですよみなさん!笑  おれも楽しみです笑


前回の初参加の第五回マッチョバスツアーのときは、まさかの身体のむくみでコンディション良くなくて見た目が本調子ではありませんでした。  今週末のバスツアーでは出来る限りバリバリのキレキレのガチガチなボディになるように一昨日から調整してマッソー!  今日になってフィジカルチェックみたいなのやったんですけど、体重は先週とそんなに変わらずですが、血管は浮き出てきている感じになってきました、さらに笑




喉も少しずつ調子が良くなってる感じあります  






今週も頑張って行きましょー!


Go Go muscle!!