初投稿のケビンです

6月27,28日の楽天球場でのマッチョ29
「あれ?ケビンがいない?」

と疑問に思った方がいたとの事


実は俺
別行動してました



神奈川相模原は橋本
アリオ橋本さんにて
(イトーヨーカドー、デカイショッピングモールです)

「アリオバザールマン」
に変身

メンバーの中に一人覆面がいるので
キャラ被りますが


この格好で


壁ドン!

やってました!!

いやー
人生初でしたがなかなか楽しい
覆面してるから接近戦も問題なし

しかし
来客にファミリーが多く
お母様方はいいんですが
子供たちが
???な顔してるので

お姫さまだっこ
お姫さま座り
(肩乗せ)
に切り替えました

やってて途中から本当にお姫さまをだっこしてる気になって楽しんでやってましたよ

そして、メンバーの中では多分できる
(様になる?)のは俺だけ

Wお姫さま座り
(両肩乗せ)


も披露

これやるとスーパーマンになった気になれて嬉しいです


よく
「私重いから」
と躊躇される方がいますが
普段200㎏近い重りを担いでスクワットしてるので大丈夫です
(100㎏以下の人限定)


ということで

お姫さまだっこ
お姫さま座り
(肩乗せ)

Wお姫さま座り
(両肩乗せ)

ご希望の方



いつでも会えるアイドル
マッチョ29
に是非会いに来て下さいね!



Kevin