こんにちは、おだです。

今日は脚のトレーニングをしました(ΦωΦ)
ぼくは腰椎の椎間板ヘルニアを抱えていて、腰が弱いので、スクワットやデッドリフトができません(-_- )
なので、脚トレはいつもレッグプレスという機械で鍛えます!

今日はレッグプレスをプレート200kgで10回×10セット、おろす時に3秒あげる時に2秒かけて行い、その後フロントスクワット、ランジ、加圧ベルトを使ったレッグエクステンションとレッグカール、オマケにかる~くカーフレイズしました(*⌒▽⌒*)

インターバルを短くしたので、息があがって、汗だくになりました(*´▽`*)
楽しかったです(▼∀▼)

脚は、上半身に比べて、どうもカットが出てこなくて悩んでいます!一年前はヘルニアでマトモに脚トレできなかった頃に比べたら、ちょっとは良くなりましたけれど…
くやしい!!がんばります(@_@)

写真はレッグプレスの機械です。ぼくにとって大事な存在です(●`ω´●)