こんばんわ(^^
マッチョ29の相澤飛鳥です!


イヤな天気が続いてますねーっ

マッチョは湿度が高いとだれるのです。




ところで
昨日2年ぶりにおっぱいのサイズを測りました。

2年前に測った際は、

Cカップでしたが、



今回はなんと!



Dカップ!!!

なんか、すいません。笑


このまま
Fまでいってみたいものです(//∇//)


何言ってんだろ。笑




ところで、本日は早朝からマッチョな1日でしたー。


↑↑↑↑↑
まずは、文化放送にて生放送出演with田中サイヤマン、コアラさんと。



で、収録おわって急いで東京ビッグサイトに向かい、



マッチョカフェ@コンテンツマーケティングEXPO

に参加してまいりました。

というのも、出展ブースの[リアルネットワークス株式会社]さんの、
ショートムービー自動作成アプリ

『リアルタイムス』

の宣伝に行ってきたのです!



究極のコラボ




ブースは比較的奥まった場所にも関わらず、多くの方々にご来場いただきました。




本日のメンバー。



今日のマッチョたち。


写真ではまだまだ伝えきれないほど充実した1日になりました。

楽しかったー!


貴重な機会を与えてくださった、リアルネットワークス株式会社さんに心から感謝です(^^)

今日は沢山動いたから、明日は少し仕上がってるといいなー。




おやすみなさい。

飛鳥