まさか!!?私って、、、 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

怖い怖い怖い…‼︎叫び



私、ADHDカモ?!!ってくらいな事が起きてるぅ。


まず…最近今月が7月だと思って生きてた〜ビックリマーク泣き笑いガーン


のゴールデンウィークからだいぶ時間が経ってると思っていたのと、お給料が計算より少なくて、5月の残業な訳ない!アレ?ってなってた、、(笑)それが現実だったけどあせる


そして。


先月から楽しみにしてた飛び出すハート


同窓会の日にちを一日間違えてたーーーアセアセ

(せっかく希望休取ったのにあせる


もうこれは、死。。。チーンチーンチーンDASH!


今日だと思ってたら、昨日だった‼︎!‼︎!


ヤバッ!


私って泣き笑い泣き笑い泣き笑い(途中で連絡来てて…気づいたのが夜だった叫び



もし途中で気がついたとしても、月末処理で行けるどころじゃなかったタラーww




仲良し子と3人で隣駅まで帰るの図〜上差しあせる