うすうす感じていたけれど‥ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

いや〜、本当にビックリビックリマーク


昨日だと勘違いしてた同窓会!叫びその為にお休みとってたから、、(しかも2連休チョキ)昨日今日とフリーのお休みになっちゃった、、、*\(^o^)/*


昨日は予定が合っておいさんとデートしましたドキドキ




うちらのお気に入り星


渋谷プラプラデートウインク音譜


なんか毎日を一生懸命生きてたら、こうなった!


最近忙しいし、ラルクで寝不足気味だし汗


プライベートで色々あるし、、(笑)


キャパを超えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果だと思う!!!