肝心な時に。。 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

顔が痒い〜アセアセ


花粉かな??


先週辺りから始まった…えーん




昨日は友達と遊んだあと、ヨガの前にパンと家に帰ってから軽くおかずを食べましたてへぺろ


顔のむくみが最近気になる、、

(昨日も今日も目が奥二重…)


寝る前に食べすぎかな??


3時間は空けないとって言うもんね〜あせる


昨日は2時間前だった(><)


ちょっとの事で変わりそうなんだけどね‼︎


今日は、バイトルの撮影があるって言うのにさ叫びDASH!


やはり自分的に毎年問題が起こる三月ですわ、、、雛人形