揺れた!宇宙元旦の翌日‼︎ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

春分翌日から、地震来たーーーゲッソリ顔洗ってたから最初膝が震えてるのかと思ったワハートブレイク(縦揺れ怖し‼︎)


春分の日後半はね、


職場の仲良し子と仕事のミッションを着実にこなしグッド!笑いその後タイトスケジュールで映画を見に行きました〜走る人キラキラ



楽しかったぁイエローハートブタネコ


私の好きな奇想天外大どんでん返しパターンでした爆笑イエローハーツ


一言で言って、スカッとするし最高拍手


人生も映画もミッションをこなしていくって快感なんだよなぁゲラゲラw


夜に餃子の王将セットとトッポ食べたから、顔が浮腫んでる…真顔そして、今日も今日とて休日ピンクハート


楽しみまっすビックリマークヽ(*^ω^*)ノ