採卵に向けてきちんとやる★ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

今回も、デュファストン(早期の排卵を抑制する薬)って言う薬を1日2錠朝と晩に飲みます(๑・̑◡・̑๑)



昨日注射タイプのゴナールエフ(排卵誘発剤)っていう薬打ったら、体の中から薬の味(匂い?)がして。。ポーンビックリしたんですがビックリマーク


今日も今日とてします〜ニヤニヤ不思議(笑)


体を巡ってる証だろうね目




今日も通された席が33でビックリ‼︎ゲッソリ


あとは、誕生日の時間も2回見た。。。


何のメッセージなの〜?泣き笑い気になる飛び出すハート