排卵誘発剤と何やら‥ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

今日から、投薬が始まります!!


前回は…


2.5ccのシリンジに自分で薬を吸って針つけてお腹に注射してたから、今回は進歩が凄い‼︎びっくり

糖尿病の人がインスリン打つ時に使うペン型のアレ予防接種です拍手


だいぶ楽になりました〜泣き笑いキラキラ


今回の懸念ポイントもコチラでしたので、良かったー!安心しました!!


忘れないようにしないとっウインク



昨日生理2日目では初めてエコーした気がするけど、、


なんかいつもより痛かったょん(泣)生理痛もあったからピリピリあれって卵巣が痛いのかも‥悲しい


でも既に卵子が見えてあんぐり


右に何個左に何個〜みたいに数えて、15個以上あるみたい!!


ビタミンDが卵子の質には重要みたいで、オススメしてくれたんだけど、忘れちゃったひらめき電球


市販のでも良いかなはてなマーク


どこのにしようかなぁ!?ひらめき