旅行に行かなくても楽しい‼︎羽田空港♪ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

楽しかったな♡


第1ターミナルの豚の匠でカレーを食べて^^



第2ターミナルまで歩いて、そこからモノレール乗って第3ターミナルの新しくできた羽田表参道?ってエリアに行ってみた٩(ˊᗜˋ*)و


日本らしさを売りにした物が沢山置いてあって、外国人には最高だな〜と思いましたクラッカー


私達にはあまり響かず…ハートブレイク


普通にカフェ寄って帰ってきた\(^^)/


そこで食べた北海道ソフトが濃厚で美味しかったデスハート


帰りの車では、、爆睡ビックリマークおいさん‼︎お許しあれ大あくびzzz