ストイック?な遊び! | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

なんだかんだ家を出る頃にバタバタして、


予約したヨガ間に合わないかと思ったけどアセアセ

おいさんが先に降ろしてくれて車間に合った〜叫び


感謝ですえーん


メルカリも売れたーラブラブ



ヤッタネ(笑)


ジムのあとは羽田空港行ってプラプラして遊んだよ音譜




広いから疲れたケド、楽しかったァ*\(^o^)/*クラッカー