朗報です♪ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

今日、


なんかいつもより綺麗キラキラ


何が違うんだろう…なんかしました??うさぎ



って言われて!(笑)



ヨシッラブラブって感じだった〜♪───O(≧∇≦)O────♪クラッカー


そうそう♪それくらいの感じでいいんです♪チョキ


作戦成功かな??ウシシ笑い


ダウンタイム4日目にもなると違和感もほぼ無く、もういつも通りに近い感じですチューリップ


笑うと鼻広がるから、まだあんまり思いっきり笑わない様にはしてるけどねw