クリスマスプレゼント♪ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

おいさんからは…白のモコモコのかばん照れ


よくよく聞くと、おいさんのママが選んでくれたみたい照れ

うれしー酔っ払い音譜


そして、なんでカバンだったんだろ〜?て思ってたらひらめき電球

クリスマスプレゼントを大阪で探してた時に、ずっと私がモコモコのカバンが欲しいって言ってたからだ‼︎って思い出して…朝から泣きそうになりましたお願いキューン



もう一つ、上司からの思わぬプレゼント。


前記事でも書いたとおり♪


希望の働き方アンケート(^ー^)vプレゼント


私は…


ヘルプに出たい!と書きましたァクラッカー


将来の事を考えてその方が良いと思ったからにっこり


自院は売り上げ全国TOP3で忙しいのは体験出来たから、他のところも体験してみたいキラキラ


っていうのは建前で(笑)


これから妊活するのに今の環境は良くないと判断したからですあせる


何か起きてからでは遅いので汗これが賢明な判断だったと思える時が来るとイイナァアップと思いますお願いキラキラ


ある人と働きたくないとも言わなかったウインク


大人になりましたww