梅雨時期のまとまらない髪へ‥ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験


今回は、こちらの商品をお試しさせて頂きました*\(^o^)/*



TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

 



私、カラーは2年くらいしてないけど、、


パーマをかけたり元々少しパサつきが気になる髪質をしています…アセアセ



こちらをしっかりと髪に馴染ませて、サッと流すと…


サロン帰りの艶髪にあっという間に早変わりキラキラ


と、いうのも音譜


TSUBAKIプレミアムEXマスクは、髪の断面の変形に着目し、独自のイオン補修成分が深層部まで届いて内部にギュッと詰まり、髪の毛一本一本を立体的に補修するそうなんです!!

びっくりラブラブ


まさにプレミアム〜拍手拍手拍手




私はほぼ毎日使ってた!!!


すると、、


パサつきが減ってキラキラ心なしがパーマも緩くなったんじゃないか?!!ってくらい(笑)効果を実感しました〜照れグッド!


そろそろストレートにしたいし、ガンガンに使いましたがラブラブ


高いトリートメント効果があるため週に1.2回の使用で充分みたいですニコニコむしろ推奨左差し

TSUBAKI製品と使うとより効果を的だとかひらめき電球ラインナップで使用してみたくなるウインクアップ


パーマ、カラーを繰り返してるダメージヘアはもちろん♪私みたいにパサついた髪の毛の方にも大変オススメです!!

(デュアルアミノ酸によるキューティクルの密閉とヒアルロン酸の水分保持がドライヘアの私にはより効果的だったのかもニコニコキラキラ



使いすぎてテクスチャー変わってたらごめんなさい…m(_ _)m香りも良いので実際手にとって確かめてみてほしいですドキドキ


すぐに洗い流しても効果を実感できるところはとても高ポイントっ星


夜は時間が惜しいから、時短でうるおいサラツヤ髪が手に入るのはすごく嬉しかった〜ビックリマークママになっても使いたいなぁ指差しキューン


結果、、大大大満足二重丸


個人差はあるけど、是非使ってみて欲しいです^^飛び出すハート


↓↓↓↓↓

お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!


<こんな方におすすめ>

・湿気でうねる髪悩みを持つ方

・カラー、パーマなどを繰り返し、深刻なダメージが気になる方


<使用方法>

・シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)を髪全体になじませてから、よくすすいでください。
 (すぐにすすいでも十分な効果があります。)
・高いトリートメント効果がありますので、週に1~2回のご使用をおすすめします。
・TSUBAKI製品と合わせてお使いいただくことをおすすめします。


 

<商品特徴>

1.「イオン補修成分*1」配合   

*1 ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

 

2.「ゴールデンリペア成分*2」2倍*3配合

髪表面は椿オイル(ツヤ)がキューティクルをコーティングし、

髪深層は髪の内部がギュッと詰まり毛髪が整います。

*2 椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン(補修)

*3 TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>比

 

3.美髪美容ブレンド

 

4.「続型密封補修成分」配合

デュアルアミノ酸(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(補修))、持続型ヒアルロン酸(保湿)

デュアルアミノ酸がキューティクルの剥がれを強力密封。

持続型ヒアルロン酸が髪の水分蒸散を防ぎうるおいを持続。

 

5.「シールドマスクフォーミュラ」

高粘度マスク基材が毛髪に密着。

シールドマスクフォーミュラが毛髪全体を保護し、美容成分が髪内部に浸透。