気持ち改めよ‼︎ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

気がついたら、引っ越し明けの一昨日は6日ぶりの出勤でしたァ♪ポーン


心身共に結構な消耗具合だったから、それくらい休んでちょうどいいくらいだったんですけどねウインクあせる


仕事は相変わらずの忙しさで、、洗濯機がないからまだ旧家に帰ってたりして…未だに新居に寝泊まりしてない\(^o^)/‼︎(笑汗


早急に洗濯機買わないと勝手が悪くて仕方ないですねぇ〜叫びDASH!


さて!


おいさん引っ越し後初めて旧家に帰って来た時、物が無くなって、“通路が出来た!!”と喜んでいましたー音譜おねだり

(申し訳ないねぇ…あせる


今日までは定期があったのでサクッと旧家に帰って来れましたウシシピンクハート


今日からはいよいよ新居だなぁルンルン

(明日また友達が断捨離手伝いに来てくれるけど看板持ち




物が多いのよ。。(泣)