1日を無駄にしてしまいました。。(泣) | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

昨日は何を血迷ってか、久っ々に昼間からお酒を飲んでしまいー。。あせる1ヶ月以上ぶりくらい?
なんで昨日だったんだ(笑)


えびせんをおつまみに空きっ腹に飲んでしまって、、

例のタブレットの配達を待ってたのに。

気づいたら…


4時間寝てたー!!!ぐぅぐぅ


アカーン!すぎる!!叫び

起きて即効頭痛するし…

ストロング500㍉2缶は多すぎた~あせる

急いで焼売チンドキドキして水菜瞬殺サラダをウィンナーととろけるチーズで作って、ゆで卵ゆでたキラキラ

おいさん、こんな彼女でゴメンネ…チーン

たまたまおいさんも眠かったみたいで、、

22時にはお布団へ(笑)

助かった~ゲッソリ
それでもまだ朝頭痛した…もやもや

今日からまた頑張るね!ウインクキラキラ

ちなみに、メルカリは更新して朝見たら売れてました~ラブラブ←少しでも何かしたアピール♪