私もついていきたい!ってなる☆ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

おはようございます~照れ

大阪の吉村府知事カッコイイナァグリーンハーツ

頼れるリーダーって感じビックリマーク照れ

大阪の一致団結する感好き♪
(プリンセストヨトミの世界だわ…本当)

昔から大阪好きだけど、今回のコロナウイルスでやっぱり好き!!ってなってるぅ拍手

独自の大阪モデルタコなんてあっという間に作っちゃってさ!あと二日で条件満たすんでしょ…??もうすぐじゃん!?

こんなんで経済の中心も大阪になっちゃったりして…ウインクひらめき電球
何回大阪言うんやww

なので、関東圏も政策頑張って欲しいわ~(笑)あせる

緊急事態宣言延長したものの、ここのところ解除したいんだろうな?ってゆう明確な根拠もない急な動きが気になるところ。。叫び

感染者数も操作してそうで…怖いと思ってしまう(;>_<)

まぁ経済活動は再開して欲しいけどサ!

GW明けからの人の出の多さといい、私はしばらく電車で出勤したくないなと思ってしまってます‥ゲッソリでもどうしたら…


6月のシフトどうしようかな~??チーン

コロナウイルスが落ち着く前にそろそろ自然災害の季節もやってくるし。。台風ポーン色々と、ムリィーーー!!ゲッソリ(ロバートの博風にw)