ただただ暑い | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。



今日も横浜イングリッシュガーデンの紫陽花とハーバーさんの

写真です。


この時も暑かったけど、今とは比べものにならなかったなー。

今は肌がひりつくほどの暑さで身の危険を感じます。

でも、そんな中でも、我が家のベランダのアナベルはちゃんと

咲いていて、生命力の強さを感じます。

水遣りだけはしっかりせねば!




今朝は久々にリアルまちぞう氏の散歩(日光浴)に

行ってきました。

いつもよりも30分以上早めに行ったんですけど、

それでも暑い!

とりあえずアスファルトは避けて、土の上だけで散歩

させていました。


次回はさらに30分早めるかなー。

でも、そうすると散歩から帰ってから仕事までに妙に

時間が空いて

(シャワー浴びて、家事や水場の掃除をしたとしても)

二度寝しちゃいそうですが(笑)。


ちょっと時間の使い方を考えたいと思います。

…ちょこざっぷでも再開するかな。