いよいよ私も | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。



今日はピンクの紫陽花に囲まれたでこニキ。

なかよし2人組に見えて、かわいい!と親バカ丸出しの

私です(笑)。




この前、ブログに書いたかもしれませんが、

私とうとうパソコンの画面に表示されていた6と8を

見間違える&入力ミスするというやらかしのダブルコンボを

してしまいました。

ああ、ゲームのしすぎで視力が落ちたのもあるけれども

老眼がここまで進んだんだなーとショック…。


とりあえず今後同じような間違いをしないように

パソコンの文字の表示を大きくしたり(これもショック)、

手入力を避けてコピペするようにしたり、対策を練って

いるんですけど、何か一気にお年寄りになったみたいで

切ないです。


あとは、この前、眼鏡を変えたばかりだけど、

度が弱い気がするから眼鏡屋さんで再調整してもらうかなー。


できない&できなくなったことをカバーするために、

最近はいろいろ必死な私でした。