ご褒美を考える | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。



ドール撮影にはブライスは欠かせないので、ハッピーハーバーも

連れて行きました。


この子にはこの服が似合うと思って選んだんですけど、

いつも同じ服を着せている気がします。

調べた訳じゃないですけどね。




今月はいろいろ手違いが続き(ダブルブッキングではないけど)

先週後半から週末以外は睡眠を犠牲にして働いています。

でもその分、お金が貯まると思えば、頑張らなくもなくも

ないかもしれなくもないです(どっちだ)。


という訳で、ただいま自分へのちょっとしたご褒美を考え中。

って、何かというとご褒美ばかりしているんですけどねー。

最近はちいかわとかちいかわとかちいかわとか…。


それもいいけど、最近検討を加速しているNISAなどに

回すべきか?


と妄想が膨らみつつ、これからまた仕事に戻る私でした。